もう時効だよね。
後世のために退学の仕方を公開。するなら早めがいいよ。

①退学届けを事務でもらいます。
②記入します。
③電話で学部長とアポをとります。
④学部長と面接してからハンコをもらいます。
⑤学生証と一緒に退学届けを事務に提出します。
⑥おしまい。

自分が面接に行ったのは確か私立終わって国立一次発表前だった時。早稲田先進が受かってたから退学してええやろとか思ってた。面談した教授に受かった大学を聞かれて早稲田と答えて少し盛り上がった気がする。教授自体早稲田卒だったし。
特に教授に引き止められることもなかったです。やっぱなれてる感じでした、さすが理科大。

ちなみに今の大学の先輩にも理科大卒とか理科大中退がいたりする。

自分が学んだ去年の受験教訓はセンター9割あればなんとかなる。過去問とセンター模試過去問をやるべしやるべし。しかしセンター九割でも東大二次はふつうに死ぬ、割合考えるべし。

学士試験は肉眼解剖がめちゃきつかった。留年はまぬがれた、神に感謝。